NPO法人平和と安全ネットワーク 入会のご案内

NPO法人平和と安全ネットワークは、入会いただいた会員皆様の会費を主体として運営しております。
多くの皆様にご支援をいただき、このサイト「チャンネルNippon」をさらに発展させたいと考えております。
会員規約等は以下のとおりです。皆様の当法人への入会をお待ち申し上げております。

会員規約

  1. NPO法人平和と安全ネットワークの会員は、正会員と賛助会員の2種で、正会員は当法人の目的に賛同して入会された会員で、NPO法に規定されるところの当法人の社員となり、社員総会における議決権を有します。
    賛助会員は当法人の目的に賛同して賛助するために入会された会員です。
    賛助会員は社員総会における議決権を有しません。

  2. 当法人は、会員の会費、寄付およびWEBサイト「チャンネルNippon」に掲載する広告等の収入により運営します。したがって、会員となられた方には会費(年会費)の納入をお願いしており、会費の額は以下のとおりです。

    会員種別 入会金 年会費
    正会員 団体 0円 150,000円
    個人 0円 50,000円
    賛助会員 団体 0円 150,000円
    個人 0円 10,000円

    * 賛助会員につきましては一口の額を示しており、口数の制限はありません。

入会申し込み

    入会申し込み書をダウンロードしていただき、当法人事務局にお送りください。
    団体会員用申込書(PDF)ダウンロード

    個人会員用申込書(PDF)ダウンロード

    〒104-0061
    東京都中央区銀座1丁目15番6号KN銀座ビル502号
    NPO法人 平和と安全ネットワーク事務局
    TEL:03(3567)3060
    FAX:03(6675)3897
    E-Mail:office@jpsn.org

その他

    反社会的活動等を行う団体、個人及び当法人を誹謗・中傷する団体、個人の入会は固くお断りします。